2015年05月19日

5月17日 リーパーズ ダートフィールド定例会。

こんにちは 約1か月ブログをほったらかしにしていた みすたです。
先月の定例会は、安念ながら雨の為中止となり どこにぶつけるでもない怒りに憤慨しておりました。
そして待ちに待った5月17日 憤慨しているところを誰かに見られたのか、この上なく良い天気で当日を迎えることが出来ました。

今回の定例会はいつもとちょっと、いや かなり違う。なぜなら 島根、鳥取を率先しておられる多数のチームの方々が参戦される リーパーズ ダートフィールド過去最大規模の約50名の方の参加ゲームになりました!!

5月17日 リーパーズ ダートフィールド定例会。

数日前から 忘れ物は無いか? 進行はうまくいくのか?などソワソワが収まりませんでしたが 当日になったらそんなこと忘れて(おいっ!!笑) 全力で楽しまさせて頂きました。

このフィールドは面積は広いですが、バイクなどのダートコースなので どちらかと言えば遠距離戦主体の野戦フィールドでしたが、 今回からは違います!
我がチームの、J氏、I一等兵が 世間がGWで浮かれていたころ 連日雨の日も、風の日も、炎天下の日も  それは体重が激減するほどの苦労を重ねて、遠距離、近距離、トーチカ、砦、バリケード、森林戦、ラぺリングなど 男子なら必ず胸躍る 新フィールドに生まれ変わりました!!

すみません、楽しみすぎてその苦労の塊を撮影するの忘れていました,,,



5月17日 リーパーズ ダートフィールド定例会。

ゲームがしばらくぶりの方も多く、スタートの合図で一気に突撃であります。

5月17日 リーパーズ ダートフィールド定例会。
5月17日 リーパーズ ダートフィールド定例会。

拠点を防御されている兵士。
どのエリアも どこかに弱点が作ってあり、広範囲を防御しなければ攻略されてしまいます。

5月17日 リーパーズ ダートフィールド定例会。
5月17日 リーパーズ ダートフィールド定例会。
5月17日 リーパーズ ダートフィールド定例会。

障害物が増えたため、うまく利用し自軍に有利にゲームを進めていきます。


5月17日 リーパーズ ダートフィールド定例会。

同じカラーで揃えると カッコいいですね☆


5月17日 リーパーズ ダートフィールド定例会。

カメラの前のポーズかと思っていたら...

5月17日 リーパーズ ダートフィールド定例会。

なんとっ!!そのまま実戦投入!! 大迫力です!!


5月17日 リーパーズ ダートフィールド定例会。

恒例のJ氏を探せ!!
と 思ったら、熱心に 若手の方に指導中でした。


5月17日 リーパーズ ダートフィールド定例会。

Kさん M60が似合いすぎます!!


5月17日 リーパーズ ダートフィールド定例会。

MARSOCの重装備で ガンガン進行され、レンジャールートと呼ばれる未開拓のジャングルを見事攻略しておられました!!


5月17日 リーパーズ ダートフィールド定例会。

まだ枯葉の残るフィールドで 絶大な迷彩効果を発揮されていました。


5月17日 リーパーズ ダートフィールド定例会。

iさん 驚異のハイサイクルで敵兵を、恐怖に落としておられました。


5月17日 リーパーズ ダートフィールド定例会。

みんなの兄貴。 Tさんのメインウエポン。 眠った赤ん坊も起きないくらい静かな銃声に、みなさん次々と暗殺されておりました。


5月17日 リーパーズ ダートフィールド定例会。

久しぶりにお会いした Rさん。 いつも装備の勉強の見本にさせて頂いております。

5月17日 リーパーズ ダートフィールド定例会。

南方で70年ぶりに 発見された日本兵と、バカンス中、偶然日本兵を発見した グ○ック社の社員の方。 感動の対面です。


5月17日 リーパーズ ダートフィールド定例会。

鳥取西部で最近チームを立ち上げられた Kスタイルのメンバーの皆さん。
ダートフィールドに初参加して頂きました!!
自分とは共通点も発見したので、今後ともよろしくお願いいたします☆

5月17日 リーパーズ ダートフィールド定例会。


ブログオーナーの特権乱用で、とりあえず自分...
マルチカム装備は今季は今ゲームで終了で、次ゲームからは新緑に合わせ 陸自装備を復活させようか迷い中です。


SCATさん、だらず弾さん、ノーネイムさんなど 参加して頂いたチームの皆さんを撮影させて頂くつもりでしたが、ゲームに没頭しすぎて気づいたら皆さん帰られた後でした...
すみません!!
 次回は撮影させてください

ゲームは、通常戦の他、ハンドガン戦、ゾンビ戦、防衛線、30分耐久戦など いろいろ試せて面白かったです。
特にフィールドの広さを生かした 耐久戦は今後も継続して開催していきたいです。

まだまだ発展途上、進行、駐車場関係等 問題は山積ですが、少しずつ改善していこうと思いますので 皆さんのまたのご参加お待ちしております。


なお資金極貧のチームですので、資材、木材等余ったものがございましたら 協力頂けると助かります。
重ねてよろしくお願いいたします。


ではまたicon23






Posted by みすた  at 21:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みすた
みすた