スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月17日

初ブログ☆2/15定例ゲーム(ダートフィールド)

初めまして。
自分は島根県東部を中心に活動しております。
ブログなんて書くのは初めてなんですが、気が向いた時にのんびりやっていくつもりですので よろしくお願い致します。

記念すべき初投稿は 現在所属しているサバゲーチーム「REAPERS(リーパーズ)」の定例会の様子を書きたいと思います。
縁結びで有名な出雲大社がある出雲市のやや西部に位置するフィールドになります。
知り合いの方の所有の土地で、元はオフロードコース用に開拓されたフィールドになります。
適度な広さ、適度なブッシュ、適度な起伏、雰囲気のある放置車両、廃タイヤ等 手軽にゲームできる良いフィールドだと思っています。
まだまだサバゲーフィールドとしては未開拓ですので、これからもっと楽しいフィールドのしていきたいな~っと悶々とする毎日です。

当日は2月にしては暖かく、各地から18名の方に参加して頂き、楽しく過ごさせて頂きました。



(ブログの許可を頂いておりませんでしたので顔部分を加工させて頂きました。)




ブリーフィング中もみなさん早くゲームやらせろオーラが出ております。




このフィールドの最大の激戦区でみなさん必ず乗車したがる(笑)戦闘車両付近。






我がチームのスナイパー J氏を探せターイム!!
OD色でもブッシュに溶け込み、この後、手前におられる兵士は見事な狙撃でヒットされていました。恐るべしっ!! J氏!!
ファイルが小さく、J氏が探せなかったのでサムネイル化し再アップしました。
探してください(笑
)





このフィールドでは捕虜になると、こういう扱いになります。(嘘です)

今回はここまで。
ブログってこんな感じでいいのかな?
ではまたicon23








  


Posted by みすた  at 22:36Comments(4)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みすた
みすた