2015年03月23日

3月22日 ダートフィールド定例会

こんにちはicon23
昨日ダートフィールドで開催しました、リーパーズの定例会の模様です。
3月22日 ダートフィールド定例会

当日は県内各地でゲームが開催されておりましたが、10数名の方に参加いただきました。ありがとうございます

先月までの寒さ対策が嘘のようにゲーム中は皆さん「暑ちぃ~!」と言われるくらい良い天気でした。

映画「アメリカンスナイパー」を見て、すぐ激しく影響をうけ 家の中のそれっぽい物を集めてきた、「クリス カイル氏に憧れた安上がり(残念)な人(笑)」
3月22日 ダートフィールド定例会


戦艦武蔵の引き上げにこのまま参加しそうな人(笑)
3月22日 ダートフィールド定例会

など時代を超えて様々な参加者の皆さん。

ゲーム前日に我が隊の J氏がリアルに遭難しそう(笑)になりながら 障害物、トーチカ、抜け道、などのフィールド整備して頂き、スナポジが増設されスナイパー天国寄りのフィールドにバージョンアップされました。

3月22日 ダートフィールド定例会
J氏 ありがとうございます!!

3月22日 ダートフィールド定例会

早速、狙撃銃のゼロインをし 狩りに挑む方々。

3月22日 ダートフィールド定例会

最近我が隊でもギリー装備の方が増えてきました。(ギリー師弟(笑))

恒例(?)の 「J氏を探せっ!!」のコーナーです。探してください

3月22日 ダートフィールド定例会

もう一つ!(青い人はJ氏ではありません。)
src="//img01.militaryblog.jp/usr/s/i/d/sid/DSC_0120-s.jpg" width="100" alt="" title=" " >

さすがホームグラウンド! ほぼ「松」

そして弟子の 「A君を探せっ!」といきたいのですが...

3月22日 ダートフィールド定例会

あらっ!? ギリーを着ていない下半身のほうが溶け込んでいるんじゃ...
と焦っていたら

3月22日 ダートフィールド定例会

なんだ、 しっかり移動され松と同化しておられました。将来有望な若者です!

当日もですが、最近はアグレッシブな若手の参加者様が増えてきて、我々おっさん達も 良い刺激を頂いております。
3月22日 ダートフィールド定例会

来月あたりから、土嚢でトーチカ作り、抜け道の拡張、回廊のバージョンアップ、フィールドへの登り口のぬかるみの改善工事(今回は車で上がれましたが)、出来たらB面等新フィールドの開拓、 などしていき参加される方にもっと楽しんで頂けるフィールドを作っていこうと思います。

ではまた。










Posted by みすた  at 22:19 │Comments(3)

この記事へのコメント
この日はありがとうございました。日本兵装の者であります。
いきなりで申し訳ありませんが、一部の画像を私のブログに使わせていただくことはできますでしょうか?
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2015年04月04日 19:40
一等兵くん
当日は武運長久お疲れ様でした!
画像 気に入ったのがあれば使ってくれて良いよ~
Posted by みすたみすた at 2015年04月04日 19:46
ありがとうございます。使わせていただきます。
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2015年04月04日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みすた
みすた